SSブログ

大学のサークル [日常(子供)]

小姫の大学は、学部が多いのでマンモス大学。
しかも運動系のサークルが凄く力が入っている大学。

でも


なんだかんだ言いながらも音楽系のサークルに入っていました。

で、我が家で眠っていたキーボードを引っぱり出して
学校に持って行くそうで

コレを買わされた。。。






キーボード担当するそうです。
中学の時は、音楽科だから
強制的に朝礼で合唱の伴奏演奏していたが
高校の時は、ピアノ教室関連以外で
ピアノを弾くのを嫌がった。

それでも、大学入って
すっきりしたのか?
自分から音楽サークルに入っていた。

まぁ、ソナタを弾いていた小姫にとっては
簡単な楽譜らしく
すぐ譜読み出来るし
片手で十分だと言っていたよ。

学祭でライブとかするのかな?
クラシック以外を演奏するとこなんて
聴いたことがないから
聴いてみたいと思った。

コメント(0) 
共通テーマ:育児

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。