SSブログ

神足町人妖譚 迷イ子ノ章 初回限定版 [腐女子(BL・乙女ゲー)]



神足町人妖譚 迷イ子ノ章 通常版

神足町人妖譚 迷イ子ノ章 通常版

  • 出版社/メーカー: 澪(MIO)
  • メディア: DVD-ROM








大正アリスに飽きた時
通販した時の梱包状態のままで放置していた
この「神足町人妖譚 迷イ子ノ章 初回限定版」に
浮気した。

いや


浮気を超えて本気になってしまった[爆弾]

はい


アリス半分まで攻略しながら
こっちをフルコンプの完全攻略しちゃいました(てへっ)先ずは、重要なシステム面
重くなくてサクサク出来るし、
セーブもロードも迷う事無く出来ました。




設定も面白かったけど
唯一残念なのが、もうちょっと退魔師としての
主人公の迫力が足りなかった。
折角の設定が生きていない感じがしましたが


キャラクターがとっても魅力的で


萌えた[ぴかぴか(新しい)]

面白かった。

Hシーンが無いのが残念(ヲイ)
ってことで脳内変換するのが腐女子ですから
ふふふっ(ヲイ)

攻略対象が4名

その中でお気に入りは


御幸 耀 主人公の兄弟子
この兄ちゃんいいわ〜っ

主人公の行動にドキマギする様は
可愛かった。
主人公の回りに男がうろうろすると
もう、きゃんきゃんと子犬が吠えるように
飛び跳ねて阻止するようなイメージ。
主人公の台詞に狼狽えたり
って喜怒哀楽が分かり易い。
ホントにこの兄ちゃん可愛い。



そして主人公に仕える方相氏の翠

この子は、肉食系だ。
肉食感がとっても萌える。
これが18禁ゲームだったら
絶対この子、すっげ〜Hシーンだとか
妄想してしまう(爆笑)


そしてミステリアスな向島 天遊
イマイチ私は、萌えなかった。
なんか感情移入しずらいキャラでした。

そして何故が女の子の妖のハクアが
攻略対象になっていました。
まぁ愛嬌のある子なので可愛いです。
でも恋愛の対象には、ならない。
ってことでサクッと流して攻略です。

やっぱり18禁ゲームじゃない
恋愛シュミレーションは、なんとなく
物足りない。。。
ってことで18禁は大人の特権だわ〜と
ある意味実感(ヲイ)






コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大正×対称アリス大学のサークル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。