SSブログ

道東阿寒・知床の旅 バスツアー [日常]

GW明け友人とバスツアーで温泉目的で
阿寒と知床へ行って来ました。


毎日6時間以上バスに揺られる旅は、
身体が悲鳴を上げるけど
それでも
温泉が良かったよ〜〜〜〜[黒ハート][グッド(上向き矢印)]


ここから画像が多いのでご了承下さい。NCM_1046.jpg
NCM_1049.jpg


1日目は、日勝峠経由で阿寒湖の鶴雅リゾート あかん遊久の里 鶴雅

ここは、大浴場が沢山あってとっても温泉を堪能出来ました。

お部屋からの景色です。

NCM_1050.jpg

中庭からは、直接湖畔へ出ることが出来ました。

NCM_1051.jpg
NCM_1052.jpg
NCM_1054.jpg
NCM_1055.jpg

2日目は、摩周湖と硫黄山経由で知床第一ホテル

霧の摩周湖と言われる摩周湖ですが
とてもお天気に恵まれてとてもキレイに摩周湖が見ることが出来ました。

NCM_1056.jpg
NCM_1057.jpg
NCM_1058.jpg
NCM_1059.jpg

硫黄山は、迫力がありました。

NCM_1060.jpg
NCM_1061.jpg
NCM_1062.jpg
NCM_1063.jpg
NCM_1064.jpg
NCM_1065.jpg
NCM_1066.jpg
NCM_1067.jpg
NCM_1068.jpg
NCM_1069.jpg

マイナスイオン浴びまくりのオシンコシンの滝です。

NCM_1070.jpg
NCM_1071.jpg
NCM_1072.jpg
NCM_1073.jpg
NCM_1074.jpg
NCM_1075.jpg
NCM_1076.jpg

ホテルからの景色
NCM_1077.jpg

しかも夕日がキレイに見れました。

NCM_1078.jpg
NCM_1079.jpg
NCM_1080.jpg

食事は、2日間ともバイキングなのでホテルのオフィシャルサイトの画像を見て頂いた方が美味しそうだと思うのでそっちを見て下さい。
つ〜か友人とおしゃべりと食べるのに真剣で撮影なんてしている暇なんてなかった。
あっでも唯一撮影したのが

NCM_1081.jpg

この青いカレーです。
色はね
凄い真っ青で味の想像が出来なかった。
って悩んだけどチャレンジしました。
いや〜参った。
意外と美味しかった。
びっくりです。

札幌へ戻りました。
温泉は、良かった。
でもバスは、辛かった。
背中も腰もパンパンになっちゃったよ(泣)
コメント(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。