SSブログ

夏に向けて準備しなければ [日常(ネット)]

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レキットベンキーザー・ジャパンのモニターに参加しています。

新発売商品 「ヴィート ナチュラルズ 脱毛ワックスシート」のご紹介です。

これから夏に向けて準備しなければなりません。
とても重要です。無駄毛の処理は、重要です。
これから肌を出す時期は、しっかりとケアしないとなりませんもの。
ってことでヴィートを早速使ってみました。
NCM_1098.jpg

NCM_1102.jpg

NCM_1103.jpg

実は、ワックスシートを使用するのは、初めてです。
ちょっとドキドキして開封しました。
香りは、フローラルリリーの香りでとっても
可愛らしい香りで気持ちが落ち着きます。

正直、ワックスシートで無駄毛の処理が出来るのか不安でした。
腕でチャレンジをしたのですが、私の腕の毛って
短くて細くてとっても処理し難いんです。
長年、キレイな処理が出来なくて困っていましたので
「最短1.5mm の毛まで効果的に脱毛」ってポイントにとっても惹かれました。

NCM_1104.jpg


シートを剥がす時、痛みがかなりあるかと思ってましたが
一気に剥がしたら思っていたのよりそんなに痛みを感じませんでした。
短い毛にも対応出来るってことなのでどんなもんかと半信半疑でしたけど
想像以上にキレイになっていました。
思っていた以上にキレイになっていました。
これで腕を出せる準備が出来ました。
痛そうで敬遠していましたが、
今回ワックスシートを使ってみてお手軽だったので使用感はとても良かったです。

コメント(0) 
共通テーマ:美容

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。