SSブログ

目指せ!もっちり肌 [日常(ネット)]

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
新日本製薬株式会社のモニターに参加しています。

「パーフェクトワン モイスチャージェル」のご紹介です。


NCM_1095.jpg

実は、以前から気になっていた商品です。

オールインワンタイプのジェルの商品では
色々商品があるから、何を使用したらいいのか悩んでいました。
だからこそ気になっていたんですよ。
コラーゲンだけとっても5種類ものコラーゲンが
入っている商品ですよ。とても惹かれますもの。
しかも40種類の保湿成分が配合されています。
ってことで今回新日本製薬株式会社のモニターで
「パーフェクトワン モイスチャージェル」を使用出来るチャンスを頂きましたよ。
ふふふっ早速使いました。

NCM_1106.jpg

中フタに専用のスパチュラが付いています。
これが程よい大きさで1回分をサクっと取り出せました。
専用のスパチュラが小さいと使い難いのですが
これぐらいの大きさならしっかりとさくらんぼ大を
1回で取り出せて無駄にすることなく欲しい量を取り出せました。

NCM_1107.jpg

NCM_1133.jpg

流石と言うべきでしょうか。
もうジェルのぷるぷる感が凄いです。
ぷるんぷるんして存在感のあるジェルです。
お肌につけたら、もっちりしっとりします。
でもベタベタした感じは、全く残りません。
夜のお手入れで使用した後、翌日の洗顔の時に
その効果を実感出来ましたよ。
洗顔時の石けんの泡の滑りの良さは、驚きました。

お肌が朝から滑らかでそれでもっちりして
とても良い感じになっていました。
更に、朝のお手入れにもこの「パーフェクトワン モイスチャージェル」を使用して
しっかりとお手入れをラクチンに出来ました。
当然、化粧水・乳液・クリーム・美容液・パック・化粧下地の6役になりますのでこの「パーフェクトワン モイスチャージェル」だけで朝のお手入れ完了です。
そのままお化粧が出来ます。
お肌の状態がとても良い状態を維持が出来るので
メイクのノリもとってもキレイになりました。
ファンデーションがキレイに仕上がると気分も上がります。
とても満足出来ました。
そんな「パーフェクトワン モイスチャージェル」について詳しくは
パーフェクトワン/公式サイト(PC)
パーフェクトワン/公式サイト(スマホ)
公式サイトでチェックをしてみて下さい。

コメント(0) 
共通テーマ:美容

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。