SSブログ

みずたま [腐女子(BL・乙女ゲー)]

ゲーマー生活満喫中です。

相変わらず何処までも腐ってますよ。

ってことで
ここから先は


18歳未満お断りです。
BLゲームを取り上げておりますので
ネタバレ嫌いな方、BLが意味不明な方や
18歳未満の方は、ご遠慮下さい。



今、同時攻略してどれもこれも中途半端なんです。

でもね。
フルコンプしたゲームもあるので
そろそろ記事にしないと忘れちゃうってことで
攻略し終わったゲームのレビューをと思い立ったのです。





みずたま

みずたま

  • 出版社/メーカー: BLT
  • メディア: CD-ROM




久々にBLゲーム!!
筋肉フェチを誘うような
むちむちの男の子たち〜〜っ

勿論、パケ買いです。

立ち絵もグラフィックもキレイなんだけど
この構図?!と驚いてしまったグラフィックがあるの。
いやいや、今まで色々な18禁ゲームしたけど
この構図は、ちょっと美味しさに欠けるよって
残念だ。

しかも
最近のゲームで珍しいぐらい低価格
ってことでヴォイス無し、CD-ROMだし
って驚いた。

なんか一昔前のゲームをしているような錯覚しちゃった。
ヴォイスの無いゲームなんて最近プレイした記憶がないよ。

あっでもシステム面は、サックサック〜[ぴかぴか(新しい)]

ただシナリオは、薄いわ。
攻略キャラも二人ってのも寂しい
話の持って行き方がイマイチ気分が乗れない。
水球部の設定なのに水球の絡み無し。
残念すぎるわ〜〜( ̄~ ̄;) ウーン

ん〜私が腐りきったのか(爆)
物足りない(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ


でも公式発表で
男が好きな俺様ビッチ受主人公
どじっ子オカンな幼馴染
ワンコで眼鏡の生徒会役員の後輩
のキャラクターだから、
多少の難も許せた。


ビジュアル的に主人公可愛いし
ワンコな眼鏡は、ツボだったから


眼鏡好きだけど
気分的に学校プールでのえっちが見たかったから
どじっ子設定の幼馴染から攻めた。
学校プールのえっちは、美味しかった。
ごちそうさまでした。
お腹いっぱいです。
嗚呼、やっぱりいいわ。
背徳感でしょうか?![爆弾]
ホント、オナカイッパイさぁ

好物は、残して最後に食べる手法で
ワンコ眼鏡を食したヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
ワンコ設定可愛い〜〜〜〜っ( ̄∇ ̄)
俺様主人公に惚れた弱みなんだろうか?
一生懸命にしっぽ振ってるワンコだわ!!
勿論、ワンコ眼鏡とのえっちも学校だよ。
ん〜オナカイッパイっ
美味しかった。ごちそうさま。



総評として、お値段なりの内容かな。
お手軽なゲームとして楽しむ感じです。



後、今攻略中なのは


FLOWERS -Le volume sur ete-(夏篇) 初回限定版

FLOWERS -Le volume sur ete-(夏篇) 初回限定版

  • 出版社/メーカー: InnocentGrey
  • メディア: DVD-ROM



まだ終わらないと言うか
既に放置しちゃってます[バッド(下向き矢印)][爆弾]

もうクリア条件が分からない。。。
攻略サイト必死になって探す程夢中にもなれない。


これは、えっちシーンが欲しいぐらい
えっちが無いのが残念だ。。。









1作目で途中で飽きたのに


やってしまった。。。


大正×対称アリスepisode2 限定版

大正×対称アリスepisode2 限定版

  • 出版社/メーカー: Primula
  • メディア: DVD-ROM



なんでだろう。。。
episode2買ってた。。。
ってことで主人公の独特な言葉回しに
難解をしながらも攻略キャラがいいんだものって
無理矢理、納得している気もするが
手を出しちゃった。。。
そしてepisode3はどうしよう????
まだ購入するかどうか決めていない。


大正×対称アリス episode3 限定版

大正×対称アリス episode3 限定版

  • 出版社/メーカー: Primula
  • メディア: DVD-ROM




Vita持っていないのに
こっちで出しちゃうのよ!!
PSPでも出して欲しかった。
残念。。。


東京陰陽師~天現寺橋 怜の場合~ V Edition

東京陰陽師~天現寺橋 怜の場合~ V Edition

  • 出版社/メーカー: dramaticcreate
  • メディア: Video Game




これPCでプレイした時、面白かった。


東京陰陽師~天現寺橋 怜の場合~

東京陰陽師~天現寺橋 怜の場合~

  • 出版社/メーカー: TYRANT
  • メディア: DVD-ROM




ギャルゲーだけど
アニメ見てやっぱり一度ぐらいプレイしたくなった。



Fate/stay night+hollow ataraxia セット

Fate/stay night+hollow ataraxia セット

  • 出版社/メーカー: TYPE-MOON
  • メディア: DVD-ROM



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。