SSブログ

気が重い [日常]

ご無沙汰しています。

ちょっとネットから離れてました。
色々あったんです。

あっ福山雅治のライブに3戦すべて参戦しようとして
ローチケの先攻販売に掛けました。
昨年は、福山のドームツアーなんとか当てました。
ただし、その後のチケット運を使い切ってました。
はい、昨年の福山以降の抽選販売のチケットは
すべて見事に外れました。
ええ、宝塚の宙組地方公演「ベルばら」にも外れました。
しかも地方公演は、まなと君だったのに(号泣)
もうこれでもかってぐらい抽選販売に勝ち残れない
見事なまでの負け組味わいました。。。

そんな私、頑張りました。

長崎も大阪も横浜もすべて申し込みました。
無職の主婦と言う名のニートのクセに(爆)

第1次の先攻抽選






やりました〜〜〜〜〜〜〜〜っ




横浜取りました〜〜〜(パチパチっ)


でも一番参戦したかった長崎も大阪は
一次も二次も三次もすべて外れた。。。。。。。
あっ福山が当たると
取れないのが

宝塚。。。。。


愛しいまなと君のTOPお披露目公演
すべて先攻外れてしまった。

あのぉ〜〜〜〜っ

もしかして

福山が当たると宝塚は、外れるのが決定されているのでしょうか?


そして福山の横浜公演に一緒に行くツレを探していたら
一緒に行くと言い出した馬鹿が。。。。


うちの馬鹿旦那[たらーっ(汗)]

是が非でも友人を見つけておくべきだった。。。


自分の財布から金を出すことを
全くしない旦那です。

この先が思い知らされます。。。


それと何故か先攻申込しちゃった

セーラームーンのミュージカル

当たりました(驚)


でも時期が悪かった。。。
9月の大型連休真っ最中でした。
ツレが見つかりません。。。

どうしよう。。。

どなたかご一緒に行きませんか[もうやだ~(悲しい顔)]



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。