SSブログ

『ファントム オブ キル』プレイ中 [日常(ネット)]

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログのモニターに参加しています。

一手で戦況が変わる「戦略性×ドラマ」を
コンセプトとしたシミュレーションRPGの
ファントム オブ キル』をプレイしています。

ScreenShot05のコピー.jpg
このゲームのオープニングアニメーションが凄かった。
驚いた。だってあの押井守さんが監修しているんです。
もうこのオープニングアニメーションだけでも
見る価値があります。
このオープニングアニメーションの
グラフィックの綺麗さ、動き、いや〜余りにも
凄くてびっくりしました。

オープニングでしっかりとハートを鷲掴みにされました。
勿論、これだけ綺麗なオープニングアニメーションですから
他のゲーム画面のグラフィックやキャラクターの立ち絵等文句無しに綺麗です。
これがスマホのゲームなの?!と余りの綺麗さに驚きを隠せませんでした。

そして難しい動作もスマホなので全く無く
ただスマホの画面をタッチするだけでプレイも簡単でした。

クリアに苦労もありませんし
なにより課金前提で考えられているゲームじゃないので
課金しなくても遊べるのが嬉しい。
基本、私ネットゲームに課金をしないで遊ぶタイプです。
時々あるのが、絶対課金しないと先に進めないゲーム。

課金しなくてもSTAGEもサクサク進めるので
遊べるところがとってもお手軽です。

ScreenShot02のコピー.jpg

バトルでの操作もタッチだけでです。

ScreenShot01のコピー.jpgScreenShot06のコピー.jpg
ScreenShot08のコピー.jpgScreenShot09のコピー.jpg
ScreenShot07のコピー.jpgScreenShot10のコピー.jpg

レアアイテムをゲットするのに必要な姫石ガチャも課金しなくても入手出来ました。
毎日プレイすると必ずアイテムが頂けるのでちまちま課金しなくても姫石が集まってガチャ出来ました。
気が向いた時、空いた時間に少し少しプレイして
現在、STAGE 8まで簡単に進めることが出来ました。

ScreenShot03のコピー.jpgScreenShot04のコピー.jpg


楽しくプレイしています。
DL先は、こちらです↓

iTunes store
Google Play

コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マタハラ沢山あったよ気が重い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。