SSブログ

期間限定 ジャンプショップ [ワンピ(サンジ)]

NCM_1258.jpg
NCM_1259.jpg
NCM_1260.jpg


地方にとっては、貴重な地方巡業
毎年毎年、什器の棚すべてを漁っている私。
やっていることは、変わらない。

なのにね

グッズの数が減っている。。。

寂しいなぁ


十数年尽くしているんだよ。
もうちょっと新作グッズが欲しいです。。。

あっでも相変わらず買い占めました(ヲイ)

JF2015 クリアファイル 表
NCM_1261.jpg

サンジくんがとっても可愛い〜〜〜[黒ハート]
NCM_1262.jpg

JF2015 クリアファイル 裏
NCM_1263.jpg

こっちはこっちで
チビナス&サンジくんが一緒の画面にいるよ(萌)
NCM_1264.jpg

JF2015 下敷き 表
NCM_1265.jpg


や〜ん///や〜ん///
サンジくんとルフィがらぶらぶです。
NCM_1266.jpg


JF2015 下敷き 裏
NCM_1267.jpg

笑顔が笑顔が!!!最高です!!
NCM_1268.jpg

JF2014 下敷き 表
NCM_1269.jpg 

JF2014 下敷き 裏
NCM_1270.jpg 

こんなに素敵な笑顔なのに
こんなにサンジくんが小さくて悲しい[たらーっ(汗)]
NCM_1271.jpg

2015年夏 パスケース アーミー
NCM_1272.jpg

2015年夏 パスケース ソルジャー
NCM_1273.jpg

普段のパスケースには絶対使用出来ない。
でも見つけちゃうと買っちゃうよ。

トランプ 手配書ver.2015
NCM_1274.jpg

トランプだって持っているけど
手配書verは、持っていないんだもん。
多分、永遠にこのトランプで遊ぶことは
出来ないけどね。。。

そして今月中だとグッズが貰えるから
ギブスした足なのに行きました(ヲイ)


やっぱり尾田っちの描くサンジくん愛しいわ〜[るんるん]
NCM_1275.jpg
NCM_1276.jpg
NCM_1277.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:コミック

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。