SSブログ

大分お土産(笑) [グルメ]

熊本の彼氏から大分のお土産がたっぷり届いたよ〜[るんるん]
ありがとう〜♪

珍しいものばかりだよ。
もうわくわくしちゃう[黒ハート]

かぼす醤油
NCM_1251.jpg
焼き魚、冷や奴、湯豆腐、鍋物、白身魚の薄造り、ドレッシング等が美味しい醤油の使い方と記載があったよ。
焼き魚か冷や奴で早速食べたい!!

柚の極味(液体柚子胡椒)&赤の極味(辛味ソース)
NCM_1252.jpg
麺つゆに溶いてソーメンやざるそば、チャーハン、ピザ、パスタ等が美味しく食べれると使い方に記載がある。
ん〜色々な食べ方があるよ!!
色々楽しめるよ!!

にんにくマヨネーズ&ゆずこしょうマヨネーズ&黒ごまマヨネーズ
NCM_1253.jpg
届いた日に丁度、実家からきゅうりを大量に貰ったから
早速ゆずこしょうマヨで食べた。
いや〜旨い!!
結構、ゆずこしょうの辛味が絶品でした。
にんにくマヨは、ガーリックトーストにして食べたい。
久々にフランスパンを焼こうと思ったもの。
黒ごまマヨは、食べ方にあるごぼうサラダで食べたい!!

ああ〜こんなに美味しい物に囲まれて幸せ。

更に日田たま
しっとりした黄身あんをやわらかなカステラ生地で包み、さらにその外側をホワイトチョコ でコーティングしているお菓子
ん〜美味しいです。
NCM_1254.jpg
NCM_1255.jpg


そして彼氏は、やっぱり彼氏だわ(ニヤリっ)
この選択は、間違っていません。

焼酎のかおりセット
NCM_1256.jpg
NCM_1257.jpg

どうしよ?!
こんなに焼酎があるよ[ぴかぴか(新しい)]
私に呑み潰れろってことかしら(ヲイ)

あ〜っ
本当にありがとう。


私からは、ガンダム展や大河原展で限定グッズ送るわ
熊本へ愛をこめて(笑)





Z・刻を越えて/星空のBelieve/水の星へ愛をこめて/銀色ドレス (TV版 機動戦士Zガンダム主題歌)

Z・刻を越えて/星空のBelieve/水の星へ愛をこめて/銀色ドレス (TV版 機動戦士Zガンダム主題歌)

  • アーティスト: 鮎川麻弥,井萩麟,竜真知子,渡辺博也,馬飼野康二
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2005/04/27
  • メディア: CD



コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。