SSブログ

KINOTOYA Cafe 大通公園店「ビッセきのとやフェスタ」 [日常(子供)]

小姫が私のコネでバイトを始めた。
私が以前に勤めていたところ。
学生アルバイトには、凄く条件がいい。
しかも私が勤めていた時より、時給もUPしている。
実は、私が退職してから
求人出してもアルバイトの応募がないのは
条件が悪いからじゃないか?となって
今年の春から100円UPしてとっても良い条件。

ってことで1ヶ月頑張って勤務した給料から
KINOTOYA Cafe 大通公園店「ビッセきのとやフェスタ」
をごちそうしてくれました(笑)
子供がごちそうしてくれるようになったんだよ。

嬉しいねぇ




先ずは、限定のクロワッサンサンドとサラダ

NCM_1245.jpg
NCM_1243.jpg

クロワッサンがサクサクしていて
とても美味しいサンドです。
ケーキの食べ放題だけだと
どうしても塩気が欲しくなるから
とっても嬉しいメニュー。

テーブルサービスで回ってくれるのが

スープとスティック野菜、ドリア、チーズタルト
NCM_1244.jpg
NCM_1242.jpg
NCM_1247.jpg


そしてメインのケーキ!!

NCM_1241.jpg
NCM_1246.jpg

何時食べてもきのとやのケーキは
安定した美味しさです。
ふわふわのスポンジ、程良い甘さのクリーム
そしてズバ抜けた美味さのソフトクリーム

今日は、小姫がごちそうしてくれたので
格別に美味しいケーキ食べ放題になりました。




きのとや 純北海道産特製ミルククッキー 札幌農学校 12枚入

きのとや 純北海道産特製ミルククッキー 札幌農学校 12枚入

  • 出版社/メーカー: (株)きのとや
  • メディア: その他



きのとや 黒千石のフロランタン 8枚入

きのとや 黒千石のフロランタン 8枚入

  • 出版社/メーカー: きのとや
  • メディア: その他



コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。