SSブログ

うさぎドロップ(実写) [映画・演劇・音楽・TV]


うさぎドロップ [DVD]

うさぎドロップ [DVD]

  • 出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)
  • メディア: DVD




安静にしている間のお供のwowowです。
wowowで放送されているから
まだ良しとしようと思えます。

はい

原作と比べてしまうと別モノ。
そしてアニメと比べても駄作。

許せるのは、松ケンと芦田愛菜の演技が良かったこと。

ダイキチの妄想シーンのダンスシーンとか不要だったな。
意味不明なオリジナルが入り込んでいる。
淡々と子育てをする日常を描いた原作なんだけど
オリジナル部分が目障りだった。

ダイキチが保育園の送迎に限界を感じる
子育てと仕事で二者択一を迫られるとこは
私も昔の子育てを思い出してしまった。

りんの表情が時間の経過で変わっていくところ
この辺りは、愛菜ちゃん芸達者と思いました。


うさぎドロップ 【初回限定生産版】 Blu-ray 第1巻

うさぎドロップ 【初回限定生産版】 Blu-ray 第1巻

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: Blu-ray



うさぎドロップ 【初回限定生産版】 Blu-ray 第2巻

うさぎドロップ 【初回限定生産版】 Blu-ray 第2巻

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: Blu-ray



うさぎドロップ 【初回限定生産版】 Blu-ray 第3巻

うさぎドロップ 【初回限定生産版】 Blu-ray 第3巻

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: Blu-ray



うさぎドロップ 【初回限定生産版】 Blu-ray 第4巻

うさぎドロップ 【初回限定生産版】 Blu-ray 第4巻

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: Blu-ray



コメント(0) 
共通テーマ:映画

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。