SSブログ

ルパン三世(実写) [映画・演劇・音楽・TV]



ルパン三世 DVDコレクターズ・エディション

ルパン三世 DVDコレクターズ・エディション

  • 出版社/メーカー: エイベックス・ピクチャーズ
  • メディア: DVD



ルパン三世 Blu-rayコレクターズ・エディション

ルパン三世 Blu-rayコレクターズ・エディション

  • 出版社/メーカー: エイベックス・ピクチャーズ
  • メディア: Blu-ray





WOWOW

wowow契約していると色々映画を放送してくれるので
駄作だろうと分かっていても
一度は観てみようと思って今回実写のルパン三世を観ました。


映画の撮影技術とかは、洋画と邦画で違いは無いと思います。
でも
どうして邦画はちゃっちいと感じてしまうのは
予算?????

アメリカンコミック系のヒーロー映画は
迫力があって面白い映画が多いのに
なんでこうも邦画だと目も当てられないぐらい
酷い駄作が出来上がるんだろう。

このルパン三世は、頑張って俳優さんたちの
ビジュアルを似せているけど

やっぱ



違うの。



黒木メイサもとっても綺麗な女優さんだよ。
綺麗だけど
不二子ちゃんの綺麗とは、違うの。

それにルパンと次元や五右衛門との関係って
既に出来上がっている
なのに他のメンバーが入る設定が
作品の持ち味を消してしまっている。

そもそもルパンは、組織には属さない。

ルパン独特のコメディータッチのアクションが無い
五右衛門が、車等をパカ〜ンと二つに割らないのは
五右衛門じゃないよ!!

アクションシーンがルパンのアクションシーンじゃない。


正直、派手なアクションの洋画が沢山あるから
この程度のアクションなら不要だよ。

ってことでもう二度と観ないなぁ

それならアニメを観ます。


ルパン三世 first- TV. BD-BOX [Blu-ray]

ルパン三世 first- TV. BD-BOX [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: VAP,INC(VAP)(D)
  • メディア: Blu-ray



ルパン三世 second-TV. BD-BOX I [Blu-ray]

ルパン三世 second-TV. BD-BOX I [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: VAP,INC(VAP)(D)
  • メディア: Blu-ray



ルパン三世「ルパンVS複製人間」[Blu-ray]

ルパン三世「ルパンVS複製人間」[Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: VAP,INC(VAP)(D)
  • メディア: Blu-ray






コメント(0) 
共通テーマ:映画

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

BORUTO ‐NARUTO THE M..映画 けいおん! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。