SSブログ

BORUTO ‐NARUTO THE MOVIE [漫画・アニメ・特撮]

レディースディのはしごです。

平日の昼間にゆっくりと観れるのはいいねぇ[るんるん]




入場者特典の「秘伝・在の書」
特別読切「ナルトが火影になった日」
面白かった。

でも岸本先生!!!!!
それでいいの?????????
ねぇホントにこんなこと描いちゃって
いいの???????
ってぐらい笑った。
こういうオチかよって(笑)
ナルトが可哀想だったよ(笑)

そして映画本編!!楽しかったよ〜〜!!

サスケくんは格好良かった。
ボルトのちょっと反抗期も丁寧に描かれてました。

そしてナルトが大人になっているよ。
でも不器用な父親だよ。
ナルトらしい。

ある意味、この映画を公開して
岸本先生が考えるNARUTOが作品として完成したのかな。
岸本先生の集大成ですね。
先生お疲れ様でした。

こうなると大阪で開催されているNARUTO展も見に行きたいし
原作やアニメも1話から読みたい、観たい!




THE LAST -NARUTO THE MOVIE- 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

THE LAST -NARUTO THE MOVIE- 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • 発売日: 2015
  • メディア: Blu-ray



NARUTO-ナルト- 第1話複製原稿BOX 相伝 (マルチメディア)

NARUTO-ナルト- 第1話複製原稿BOX 相伝 (マルチメディア)

  • 作者: 岸本 斉史
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2015/12/01
  • メディア: コミック



NARUTO―ナルト― 外伝 〜七代目火影と緋色の花つ月〜 (ジャンプコミックス)

NARUTO―ナルト― 外伝 〜七代目火影と緋色の花つ月〜 (ジャンプコミックス)

  • 作者: 岸本 斉史
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2015/08/04
  • メディア: コミック



BORUTO ─NARUTO THE MOVIE─ (JUMP j BOOKS)

BORUTO ─NARUTO THE MOVIE─ (JUMP j BOOKS)

  • 作者: 岸本 斉史
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2015/08/10
  • メディア: 新書



コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バケモノの子ルパン三世(実写) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。