SSブログ

バケモノの子 [漫画・アニメ・特撮]

仕事していない今だから出来る事しちゃいました。

レディースディに映画のはしごしちゃいました。




細田作品は、東映時代からです。
東映時代のデジモン、好きだった。

相変わらず面白い作品を作ってくれます。

「おおかみこどもの雨と雪」が母親とこどもの成長なら
この「バケモノの子」は、父親とこどもの成長のお話

私は、どちらかと言うと有名人を声優に起用は好きじゃない
でも嵌ると許せます。

ってことで別所さん流石芸達者でした。

宮崎あおいさんは、ちょっと私的に厳しいかな。。。
染谷くんも頑張っているけど
頑張っていたな〜って感じです。

まぁ声優さんのことは、置いといて

躍動感溢れる画面は凄かった。
迫力が違う!!
やっぱり劇場で観てよかった。

ストーリーも面白い


けど

一郎彦の葛藤がちょっと説明不足だったかな。
もうちょっとその辺りを丁寧にしてくれたら
よかったなぁ。
それと九太の両親の離婚にも
全く触れていないから
お父さんの登場もちょっと苦しい感じがした。

総評は、楽しめる作品でしたよ。
劇場で観てよかったです。



細田守監督 トリロジー Blu-ray BOX 2006-2012 (6枚組 期間限定生産版)

細田守監督 トリロジー Blu-ray BOX 2006-2012 (6枚組 期間限定生産版)

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA / 角川書店
  • メディア: Blu-ray



デジモン THE MOVIES Blu-ray VOL.1 [DVD]

デジモン THE MOVIES Blu-ray VOL.1 [DVD]

  • 出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
  • メディア: DVD









コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。