SSブログ

福山☆夏の大創業祭 2015 in 稲佐山 ライブ・ビューイング [映画・演劇・音楽・TV]

今回は、25周年のツアー全て参戦する気満々だった。

大阪、横浜、長崎すべて先行販売の抽選に申込した。



横浜の初日のみ当たりました。

その後、長崎のラストチャンスで追加販売の抽選に掛けたが

見事に敗北。。。

ってことでライブ・ビューイングの先行販売に掛けた。


外れたら、毎度お馴染みwowowの生中継で諦める覚悟でしたが

良かった〜〜〜〜〜つ
神様に見捨てられていませんでしたよ。
無事、ライブ・ビューイングで参戦出来ました。
もうねぇ
朝から落ち着きが無いこと(苦笑)

愛しい雅治さんとのおデートですから
朝から念入りにシャワー浴びて
お肌をしっかりとピーリングしてパックしてってケア万全。

洋服もこれでもかってぐらい気合いを入れる
メイクもアクセサリーもばっちり準備して
頑張ったよ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!

毎回思うけど、絶対リアル彼とのデートより
準備に気合いが入るよ[ぴかぴか(新しい)]

そして忘れちゃダメ
今回のツアーグッズもしっかり持ち

いざ!出陣です[グッド(上向き矢印)][黒ハート]



先行販売でしたので会場の座席とっても良かった。

だから

ライブ・ビューイングの破壊力凄かった。

毎回wowowでライブは観てましたが
あのとんでもない破壊力には
凄かった。。。


家のちっちゃいTVなんか目じゃないわ!!
あの映画のスクリーンで雅治さんの目力を満喫出来るの。

もうあの大画面のスクリーンで
雅治さんと目が合うの!!

(*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノ▽゚)ゝチラッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノノ)キャッ

もう大変!!

平常心なんて保てません。
腰が砕けます。

悶え死ぬかと思ったぐらいの破壊力

キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ

すごかった。

流石

抱かれたい男NO1です。

そしてよくよく歌詞を読むと
雅治さんの曲って過激な歌詞もある(ヲイ)

「愛撫させてよ」って歌われたら
そりゃその場で速攻「ハイ」しか言えないじゃん(ヲイ)

更には「君が好き」と連呼されました(ヲイ)

は〜ぁどこまでも勘違いしてしまいますって

だって

こっち見て歌うんだもの。

だ〜か〜ら


終始勘違いしてはっちゃけてたよ(ヲイ)


ん〜良かった。

ライブ後は、すっかりお腹空いて
たっぷりイタリアンとサングリアを堪能しちゃったわよ。


そして最後の最後に雅治さんから
年末の6日間のライブが発表された。
今回も男女別限定のライブしますって

しかも12月24日は、女性限定です。

はい

クリスマスイブに愛しい雅治さんから
おデートの予約が入りました(ヲイ)

これは、NOなんて返事が出来ません。
イブは、雅治さんと一緒に過ごします(ヲイ)


ってことは、早く仕事見つけないと
無職は、雅治さんに嫌われるわ(ヲイ)

売上に貢献出来ないもの。


はい


頑張ります。













I am a HERO(初回限定 Music Clips DVD付 盤)

I am a HERO(初回限定 Music Clips DVD付 盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Universal Music =music=
  • 発売日: 2015/08/19
  • メディア: CD



I am a HERO(初回限定 特製グッズ「スペシャル・マフラータオル」付 盤)

I am a HERO(初回限定 特製グッズ「スペシャル・マフラータオル」付 盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Universal Music =music=
  • 発売日: 2015/08/19
  • メディア: CD



FUKUYAMA MASAHARU WE'RE BROS. TOUR 2014 HUMAN【DVD 豪華盤】(3枚組)

FUKUYAMA MASAHARU WE'RE BROS. TOUR 2014 HUMAN【DVD 豪華盤】(3枚組)

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • 発売日: 2014
  • メディア: DVD



コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

北斗星ラストランバケモノの子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。