SSブログ

北斗星ラストラン [日常]

実は、先日の北斗星のラストランに立ち会いました。
見送りに立ち会った人はニュースで1500人と言ってましたが
その一人は、私です。

一度は乗りたいと思いながら
結局乗れなかった北斗星。

寂しいです。

ラストの電光表示

NCM_1494.jpg
NCM_1493.jpg

一番の撮影スポットは、報道陣向けでしたので
駅へ入って来るところだけなんとか撮影出来ました。
携帯での撮影動画なのでブレブレなのが残念。
でもラストランに立ち会えてよかった。

ブレブレなのはご了承ください。







ザ・メモリアル寝台特急北斗星 [DVD]

ザ・メモリアル寝台特急北斗星 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ピーエスジー
  • メディア: DVD






ザ・ラストラン トワイライトエクスプレス [DVD]

ザ・ラストラン トワイライトエクスプレス [DVD]

  • 出版社/メーカー: ピーエスジー
  • メディア: DVD



コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。