SSブログ

ギブスは外れました [日常]

ギブスは、外れましたが
現在はリハビリをしています。

リハビリしてて、足首を先生に持ち上げられて
揺らされたら、カクカクと音がする(汗)

先生曰くこのカクカクの音が伸びきった靭帯なんだって

怪我をしていない足は、音がしないので
自分でもびっくりしました。
そして足首を痛めてから
腰痛が悪化して朝方激痛に襲われる。。。

腰も足も繋がっているから当たり前
ってことで改めて人体の不思議を確認しました。

実は、福山ライブ前に足の辛さに恥ずかしながら杖を購入しました。
介護用の杖って結構お値段するのにびっくりしました。
四千〜五千円ぐらい平気でするの。

値段見てびっくりしちゃった。
そして如何にも杖って感じが嫌で
同じ値段出すならこっちがいい!!!
ってことでコレ買っちゃいました。


モンベル(mont-bell) ポール TグリップS アンチショック ラズベリー 1140149

モンベル(mont-bell) ポール TグリップS アンチショック ラズベリー 1140149

  • 出版社/メーカー: モンベル(mont-bell)
  • メディア: スポーツ用品



登山用品です。

買って帰った日の旦那や小姫の反応


「何?mont-bell(ブランド物)買ってる?!」

ってブランドには、反応するクセに
私の足は労ってくれません。。。

そして未だに家族に

「まだ(足)直らないの」

と言われてしまう。
直っていたら毎日リハビリに通ってねぇよ[パンチ]
ってどつきたい気分です。。。



モンベル(mont-bell) ポール TグリップS アンチショック パンプキン 1140149

モンベル(mont-bell) ポール TグリップS アンチショック パンプキン 1140149

  • 出版社/メーカー: モンベル(mont-bell)
  • メディア: スポーツ用品



モンベル(mont-bell) ポール アルパイン カーボンポール アンチショック ネイビー 1140175

モンベル(mont-bell) ポール アルパイン カーボンポール アンチショック ネイビー 1140175

  • 出版社/メーカー: モンベル(mont-bell)
  • メディア: スポーツ用品



コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。