SSブログ

MOENA CAFE [グルメ]

セラミュ公演に渋谷に行った時
ランチしたのが「MOENA CAFE」です。

なんでも

[ぴかぴか(新しい)]「HAWAII Honolulu Magazine」

朝食部門クチコミ No1[ぴかぴか(新しい)]


に選ばれたパンケーキ屋さんでしたよ。

早い時間だったので開いている店舗が無くて
入ったお店だったので
後でそんな凄いとこだったんだとびっくりしました。

それなのにパンケーキを食べなかった(苦笑)
だって朝っぱらから甘いパンケーキを食べたいと思わなかったんだもの。

ってことでモエナスペシャルロコモコにしました。


NCM_1538.jpg

ロコモコってハンバーグが乗っている物だと思っていましたが
こちらのロコモコは、ショートリブで
想像以上にボリュームがありました。
柔らかく煮込まれたショートリブは美味しかったです。

次回は、パンケーキにチャレンジしてみたいです。



The ハワイアンパンケーキレシピ ---ハワイの行列店の味をおうちでも!

The ハワイアンパンケーキレシピ ---ハワイの行列店の味をおうちでも!

  • 作者: 藤沢 セリカ
  • 出版社/メーカー: 河出書房新社
  • 発売日: 2013/07/18
  • メディア: 大型本



ハワイのごはんとお菓子のレシピ (別冊すてきな奥さん)

ハワイのごはんとお菓子のレシピ (別冊すてきな奥さん)

  • 作者: ワタナベ マキ
  • 出版社/メーカー: 主婦と生活社
  • 発売日: 2014/08/29
  • メディア: ムック



『幸せになる、ハワイのパンケーキ&朝ごはん』オアフ島で食べたい人気の100皿 (地球の歩き方BOOKS)

『幸せになる、ハワイのパンケーキ&朝ごはん』オアフ島で食べたい人気の100皿 (地球の歩き方BOOKS)

  • 作者: 永田 さち子
  • 出版社/メーカー: ダイヤモンド社
  • 発売日: 2013/10/26
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 2

imari♪

確かにパンケーキという気分ではなかったですね。
乗っていたのもビーフシチューのすっごい牛肉って感じがしてボリュームもすごくて胃袋もびっくり出した。
でも美味しかったですね。

by imari♪ (2015-10-09 19:48) 

サンラブ

>imari♪さん
ですよね。朝からパンケーキを食べようと気分になりませんでしたよね(苦笑)
そうそう。な〜んにも考えずに注文したら
あのボリュームですから、凄かったですね。
まぁ美味しく食べましたね。
by サンラブ (2015-10-13 14:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アオハライトMEMORIES ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。