SSブログ

凄いわ。 [日常]

ネットサーフィンしていてYの知恵袋に何気なく辿り着いた。

いや〜っ


凄かった。

釣りなの?それともリアルなの?って
突っ込みたくなる質問を発見した。




先ず、笑ったのが


50代の主婦の質問、破壊力が凄かったよ。


自分の次男の嫁の初産に対して





実家で自宅出産してその出産シーンを撮影させろ
親戚一同に出産を公開しろ
長男の嫁は、自分の出産を撮影しとけばよかったと
後悔しているのだから
次男嫁は、撮影するのが常識だ〜っ
次男嫁が反対しているのは、おかしいと思わないか?

な〜んてことを知恵袋に質問していたよ。
自宅出産をして母体や子どもに異常が有った場合
どうするのかしら。
この馬鹿姑は(苦笑)
私なんて難産だったから
自宅出産なんて有り得ないよ。
しかも出産シーンを撮影なんて有り得ない。

しかもこの人、他にも色々質問してて凄い。

電車に乗ったら混んでいて優先席が埋まっていて
座れなかったので若い女の子が
スマホ触って座っている前に立ってやった。
わざと睨んで立ってやった。
年長者に若者は、席を譲るのは当たり前だ
なのに譲らないのは、許せない。
その女の子がこっちを見て譲る気になったが
私の事を年寄り扱いした。
まだ50代なのに許せない。

と吠えているのは笑った。
譲れやと言いながら譲ったら譲ったで
年寄り扱いするなって逆キレされるんだよ。
疲れるよね。


他にも凄い人を発見した。

お裾分けしたら
そのお礼にカレーを作って持って来た。
キーマカレー以外はカレーと認めないのに
こんなカレー貰っても迷惑だ。
でも貰って食べたら美味しかった。
カレーの鍋を返しに行ったら
不在だったから玄関前に蹴って置いた。
そしたら電話が入り、「鍋ぐらい洗え」と
言われたが
レストランで美味しかったらナフキンを
畳まないじゃないか
鍋を洗わないのは、その行為と同じことなのに
何故電話で文句を言われなきゃいけない?

この質問って一体何?って
こっちが聞きたい。
鍋を洗って返すのが当たり前だと思うし
レストランのナフキンじゃないし
何言ってるんだろう
この人って思っちゃったよ。

凄かったよ。

凄い怖い話を読んでしまった感じです(苦笑)
世の中って怖いです。。。
コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

imari♪

Y知恵袋。時々すごいこと書いてあったりしますよね。
怖い怖い。
by imari♪ (2015-10-17 00:50) 

サンラブ

>imari♪さん
ホントです。こっちがびっくりするぐらいのことがありましたよ。
怖いですよ。
by サンラブ (2015-10-17 21:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。