SSブログ

『理想とする室内物干しの条件』 [日常(ネット)]

【New・新発売】ヒルズ室内物干し・フィネス3段モービルタワーのモニター募集 ←参加中


室内物干しは、北海道では必須アイテムです。


我が家も子どもたちが幼少期は洗濯物を
干すスペースが大量に必要でした。
毎日毎日、保育園から山ほど汚れ物を
持って帰ってきたからね(苦笑)

ってことで浴室には突っ張り棒を3本入れて
子ども部屋に天井からS字フックで
ぶら下げた物干し竿を2本設置しながら
更に室内物干しを愛用していました。

流石にスペースを取らない
だけど大量の洗濯物が干せるって条件を考えると
中々、気に入った物って見つからないんですよね。

やっぱり欲しい室内物干しは、小スペース設置で大量に干すことが出来る物が必須条件ですよね。

昔は、まだまだネット通販も無かった時代ですが
今ならネット通販でなんでも購入出来るんですよね。
こんな専門店が物干しがあるのには、驚きました。
ヒルズ室内物干し・フィネス3段モービルタワーは
私の希望する必須条件を揃えているよ。
欲しいと思いました。



コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。