SSブログ

図書館戦争 THE LAST MISSION [映画・演劇・音楽・TV]

岡田くん目当てでレディースディを利用して観てきました。


流石


岡田くん


堪能しました。






原作のイメージぴったりな作品。
全作もむちゃくちゃ格好良いんだよね。

岡田くんの魅力炸裂。


主演の二人岡田くんと榮倉奈々って身長差が
原作のイメージ壊さない身長差でぴったりすぎる。
そんな二人が「頭ポンポン」するんだよ。

いや〜私も岡田くんにポンポンされたいわ!!

制服姿からも岡田くんの胸板の厚さが分かって萌える!
余りにも美味しそうな肉体、筋肉にうっとりです。

そして手塚兄を松坂桃李くん。
いや〜こんな役が出来るようになったんだね。
特撮でポーズしていた頃とは、大違い。


そして派手な戦闘シーンは、迫力ありました。
軍事ヲタクなら色々突っ込みした箇所はあるようですが(苦笑)
それでも娯楽映画の部類で考えるとかなり派手に戦闘してました。

私は、岡田くんのアクションシーンにうっとりです。
岡田くんの対術の見事さにホレボレします。

そして笠原が堂上にキスして次に遭った時
自分の想いを伝えることを残してミッションに向かう笠原。

その後、堂上の入院先に見舞いに行けない笠原
退院した堂上に見つかるシーンとか
きゅんきゅんしますね。

タイトルがTHE LAST MISSIONとなってますが
出来れば、この二人が結ばれる姿も観たいので
見せて欲しいです。



図書館戦争 BOOK OF MEMORIES [Blu-ray]

図書館戦争 BOOK OF MEMORIES [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA / 角川書店
  • メディア: Blu-ray



図書館戦争 プレミアムBOX [Blu-ray]

図書館戦争 プレミアムBOX [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA / 角川書店
  • メディア: Blu-ray



図書館戦争 革命のつばさ 特別版(初回限定生産版) [Blu-ray]

図書館戦争 革命のつばさ 特別版(初回限定生産版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • メディア: Blu-ray



図書館戦争 図書館戦争シリーズ (1) (角川文庫)

図書館戦争 図書館戦争シリーズ (1) (角川文庫)

  • 作者: 有川 浩
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/角川書店
  • 発売日: 2011/04/23
  • メディア: 文庫



図書館内乱 図書館戦争シリーズ (2) (角川文庫)

図書館内乱 図書館戦争シリーズ (2) (角川文庫)

  • 作者: 有川 浩
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/角川書店
  • 発売日: 2011/04/23
  • メディア: 文庫



図書館危機 図書館戦争シリーズ (3) (角川文庫)

図書館危機 図書館戦争シリーズ (3) (角川文庫)

  • 作者: 有川 浩
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/角川書店
  • 発売日: 2011/05/25
  • メディア: 文庫



図書館革命 図書館戦争シリーズ (4) (角川文庫)

図書館革命 図書館戦争シリーズ (4) (角川文庫)

  • 作者: 有川 浩
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/角川書店
  • 発売日: 2011/06/23
  • メディア: 文庫



コメント(0) 
共通テーマ:映画

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

とうとうMBS ANIME FES.2015 ラ.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。