SSブログ

目指せ!もっとりお肌!! [日常(ネット)]

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
オージオのモニターに参加しています。

オールインワン化粧品「ローヤルゼリーもっちりジェル」をモニターしています。


NCM_1697.jpg



商品のタイトルだけでもとっても気になる言葉が連なっています。
ローヤルゼリー、もっちりジェルですよ!!
商品名だけでもこれだけワクワク出来ちゃう感じです。
しかもオールインワン化粧品です。
化粧水、美容液、乳液、化粧下地、うるおいパックの
5つの効果が含まれたオールインワンです。

NCM_1698.jpg

とろりとしてぷるんとした感じにすくいあげることが出来ました。
早速お肌につけましたよ。

NCM_1699.jpg

お肌には、しっかりと浸透していく感じで
お肌が突っ張ることは、ありませんし
乾いて乾燥することもありませんでしたよ。
なんだかお肌がすいつくような感じになりました。
これからの乾燥する季節にとってもぴったりなジェルです。
このもっちりとした感じは、触った感じが
とても気持ちが良かった。
そしてもっちりしてお肌がぷるんぷるんしていると
ファンデーションも綺麗につきました。
ファンデーションがしっかりと決まるとメイクも上手く仕上げられます。
ってことでやっぱりお肌のお手入れは
怠ってはいけないと再確認出来る商品にとても感じました。

しかもオフィシャルサイトでは、色々な企画が行われていました。
もっちりジェル500円モニター
もっちりジェル912円定期

こういうキャンペーンをしているのを知ると
軽く試してみたくなるのが私です(笑)
コメント(0) 
共通テーマ:美容

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。