SSブログ

銀座 不二家 [グルメ]

美術館の帰り道、食事したいと思ったけど
場所が場所で恐ろしくてふらっと入ることが出来ませんでした。。。

でもここなら価格の想像出来るよ!!
って入ったのが不二家レストラン

久しぶりにペコちゃんに入った。

NCM_1897.jpg
NCM_1898.jpg


銀座でも安心してご飯が食べれたよ。
きちんとリサーチしておけば、美味しい物を食べれると思うのに
美術館以外のリサーチは、全然しないで出掛けるので
こういう時に困るのよね。

久しぶりに入ったペコちゃんは、安定した味です。

そしてこっちも食べました。

NCM_1901.jpg

不二家ったら
代名詞のいちごショートだよね。
子どものころ、ごちそうでした。
いちごショート!!
久しぶりに美味しく食べました。


【限定商品】不二家ミルキー&ペコちゃん ボディクリーム 60g

【限定商品】不二家ミルキー&ペコちゃん ボディクリーム 60g

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



不二家 ミルキーあぶらとり紙 50枚入

不二家 ミルキーあぶらとり紙 50枚入

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 2

imari♪

数寄屋橋近くの不二家ですね。
旦那の両親が来た時も入りましたよ。
懐かしいです。

by imari♪ (2016-02-26 00:01) 

サンラブ

>imari♪さん
多分、そうだと思います。
お値段の想定が出来る唯一のお店だったんです。

by サンラブ (2016-02-27 21:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。