SSブログ

ベアミネラル 2種類のファンデーション [日常(ネット)]

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ベアミネラルのモニターに参加しています。

深夜のTVショッピングでとても気になっていた商品。
でもファンデーションは、色目を確認してからじゃないと
購入なんて出来ないので手が出せなかったってのが
正直なところですが
今回ベアミネラルのファンデーション2種類を体験することが出来ました。

久しぶりにデパートの化粧品カウンターに足を運びました。
カウンターで丁寧にファンデーション選びを相談することが出来ました。
自分の肌の色にぴったりくる色を選ぶことが出来ました。
しっかりとファンデーションの付け方をレクチャーして頂きました。
デパートの化粧品カウンターで買い物が苦手なのは
欲しい商品以外の物も強引に販売しようとする販売員が嫌いなんです。
今回、そういったセット売りもなく欲しい物だけ購入出来ました。


NCM_2149.jpg

CR ティンテッド ジェル クリーム

私は、バタークリーム 03の色合いが馴染む感じです。
小豆大の量で顔全体に使える驚きです。
少量でもしっかりと伸びてお肌が透明感に感じます。


NCM_2150.jpg

NCM_2151.jpg

ベタベタしないけど、もっちりした感じ
しかもカバー力がハンパないです!!
毛穴がキレイに隠れたよ。
やってくれました。
こんなにキレイになるなんて

ああ〜〜〜〜超嬉しい〜〜〜!!!

そして深夜のTVショッピングで見たオリジナル ファンデーションです!
ゴールデンフェア W10 の色を選びました。


これまたフタに少量を取り出す。

NCM_2152.jpg

そしてプレシジョン フェイス ブラシでくるくる回していく〜♪

NCM_2153.jpg

そのブラシをくるくる回しながらお肌の上

NCM_2155.jpg


少量なのにものすごいカバー力!!
普段ならカバーするためにファンデーションを重ねてしまう悪癖
化粧が浮いちゃうんだよね、それやっちゃうと。。。
でもこのファンデーションならそんなことは無く
重ね塗りしなくても少量でしっかりとキレイなお肌に仕上がりました。
しかももっちりして触り心地が気持ちいい。

ミネラル成分がたっぷり入っているから
しっとりして触り心地がいいんだろうね。
今回、使ってみて虜になりました。

更に3月2日(水)限定スペシャルキット発売されます。
オリジナル ファンデーションとブラシの現品
CR ティンテッド ジェル クリーム・コンシーラー・ フィニッシング パウダーの3品は、トライアルサイズです。
4722_1.jpg

セットに付いているbキャンパス地のオリジナル 2WAY クラッチ バッグも可愛いデザインです。
こういうセットは、お得感満載で好きですね。


コメント(0) 
共通テーマ:美容

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。