SSブログ

吸着系サプリメント 『カロリナ酵素プラス』 [日常(ネット)]

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
このモニター商品はオデコマート様からの提供となります。

オデコマート吸着系サプリメント『カロリナ酵素プラス』のご紹介です。

NCM_2000.jpg

NCM_2001.jpg


1日4〜8粒を摂取することで効率的にカロリーがカット出来るサプリメントです。
ソフトカプセルなので飲み難いことはありません。
でも大きいので分けて飲むのが一番でした。
今まで気にしたことがなかったのですが、
サプリメントを選ぶ重要なポイントって含有量なんですよ。
成分ごとに含有量記載されていない商品もあるそうなんです。
そう考えると、僅かしか入っていない可能性があるサプリメントがある場合も考えられるんですよ。
効果を期待しても僅かしか入っていないなら、期待した効果を得られない可能性が?!
いや〜んっ折角のサプリメントを摂取して期待した効果が無かったらショックです。
そう思うとやっぱり含有量もチェックポイントなんだなと思いました。

2週間飲んでみて体重は、1kg減りました。
もうこの年齢になると殆ど増えることはあっても減ることがないので
飲み続けて2週間増えずに減ったことが奇跡でした。
かなり嬉しくなりましたよ。
なんかきちっとダイエットに取り組みたくなりました。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。