SSブログ

ポムポムプリンカフェ [グルメ]

大姫から突然東京に来ているから会おうと連絡が入り
平日でしたが、仕事早退して会ってきました。

原宿のポムポムプリンカフェに並んでいるってことで
竹下通りのポムポムカフェ初体験して来ました。

店舗内は、ポムポムプリン!!
可愛いです。

NCM_2310.jpg
NCM_2311.jpg
NCM_2321.jpg
NCM_2312.jpg

マットも
NCM_2314.jpg

そして出て来るメニューもポムポムプリンです。

NCM_2316.jpg
NCM_2317.jpg
NCM_2318.jpg
NCM_2319.jpg
NCM_2313.jpg

スタッフの入れ替え時間だった模様で
奥から結構な親父たちがわさわさと出て来た。
そしてグラスを割った音が厨房に響いていたので
厨房を覗き込んでいる姿。
飲食店勤務の大姫と二人で
こんな可愛いメニューを作っているのは
やっぱりおじさん(厨房スタッフ)なんだよね(苦笑)
どこも一緒よね
と会話しちゃったわ。

お土産のプリンも可愛いです。

NCM_2352.jpg
NCM_2353.jpg



40ピース クリスタルギャラリー ポムポムプリン

40ピース クリスタルギャラリー ポムポムプリン

  • 出版社/メーカー: ハナヤマ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



ポムポムプリン おいしいマスコット 8個入 食玩・ガム(サンリオ)

ポムポムプリン おいしいマスコット 8個入 食玩・ガム(サンリオ)

  • 出版社/メーカー: リーメント
  • メディア: おもちゃ&ホビー



ポムポムプリン クッションブランケット

ポムポムプリン クッションブランケット

  • 出版社/メーカー: サンリオ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。