SSブログ

まん天餃子 [グルメ]

仕事で横浜にまたまた足を運びました。
今回は、ぐーぐる先生にお願いしました。

「横浜 激安 ランチ」でしっかりとリサーチしました。

んで見つけたのが

まん天餃子


激安だ!
餃子にライスにスープ、そして漬け物でも
500円台
600円を超えない!!
お財布に優しいお値段でそして美味しい!
ってことで大満足です。

NCM_3177.jpg
NCM_3178.jpg



満笑餃子60個入 [送料込み]

満笑餃子60個入 [送料込み]

  • 出版社/メーカー: 株式会社ボナー
  • メディア: その他



大阪王将 肉餃子 50個入 たれ×6袋付 【お一人様5点まで】

大阪王将 肉餃子 50個入 たれ×6袋付 【お一人様5点まで】

  • 出版社/メーカー: 大阪王将
  • メディア: その他



コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。