SSブログ

トマティーナ [グルメ]

NCM_3223.jpg
NCM_3222.jpg
NCM_3224.jpg

仕事で現地まで行ったのにドタキャンされて
時間が開いたのでゆっくりランチが出来ました。
すごく気になっていたトマティーナに入りました。

トマトソースにナスとチーズがぴったりのパスタ
サラダ、ドリンクもついてのランチセット。
そして気になったので白桃ショートケーキも
食べましたよ。
ドタキャンされてめげましたけど
ちょっとご褒美ご褒美と思って贅沢なランチに
気分も上がりました。








誕生日ケーキ・バースデーケーキ14cm

誕生日ケーキ・バースデーケーキ14cm

  • 出版社/メーカー: 誕生日ケーキのお店・エスキィス
  • メディア: その他



コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。