SSブログ

『リファイニスト』10日間お試し実感キット体験中 [日常(ネット)]

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
株式会社ノエビアのモニターに参加しています。

NCM_3558.jpg
NCM_3559.jpg

ノエビア「リファイニスト」を体験中です。NCM_3572.jpg

クレンジングジェルオイル
その言葉通り、ジェルなんです。
出したらジェルだけど、肌に乗せるとオイルって
面白いクレンジングです。
そして一番の注目は、しっかりとメイクが落ちる事です。
私、アイラインやマスカラは、パンダ目にならないように
水や汗に強いタイプを愛用しているので
これをしっかりと落とせるのでとっても重宝しています。

NCM_3560.jpg

ウォッシングフォームは、とても泡立ちが良く
触り心地の良い泡がしっかりと汚れを落としてくれて
洗ったお肌がとても気持ちが良い感じです。

NCM_3573.jpg

セラムローション
こちらは、とろりとしたローションでお肌に吸い付く感じがしました。
しっかりと浸透する感じでお肌に馴染んでもっちりとした感じがします。
でもベタベタしないのにもっちりした感じでとっても触り心地が良いです。

NCM_3561.jpg

クリーム
お手入れがローション後にこのクリームだけです。
お手軽な感じがとても気に入りました。
やっぱりお手入れは、簡単だけどしっかりとケア出来る
って感じが理想だと思うんですよね。
そして一番の使用感は、クリームだからベタベタするかと
思ったのですが、想像以上にクリーム感が無いぐらい
ベタベタしないでもっちりした感じを得られて気持ちが良いです。


フルセットで使用してみて、お肌がとても触り心地が良いです。
洗顔後、2品で完了するお手入れの簡単さもお手軽で良い感じです。
潤いもしっかりと得られてばっちりな感じです。
コメント(0) 
共通テーマ:美容

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。