SSブログ

アルティミューン パワライジング コンセントレートを体験中 [日常(ネット)]

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています。

NCM_3618.jpg

パッケージがお洒落なアルティミューン パワライジング コンセントレートを体験しています。NCM_3619.jpg
NCM_3620.jpg

初めて使用した感じは、とろりとした美容液で
しっかりお肌に密着するような感じで使用後は、
もっちりした感じですが、ベタベタしなくて馴染む感じが使い易いです。
後、香りがとっても気持ちの良い香りでした。
ニオイがダメな場合ってあるんですが、とっても良い香りでしたよ。
やっぱり賞を取っているのは、伊達じゃないってことですね。

世界ビューティアワードを63冠受賞
2015年@cosme年間ベストコスメアワード / 美容液・ブースター 1位

ってそれだけ支持されているって証拠でしょうね。

暫く使用して感じたことは、
先ず、朝の洗顔の時にすっと泡がお肌の上を滑る感じで
洗顔がとっても気持ち良い感じです。
夜のお手入れで使用しているから乾燥していないので
そう感じるのかなと思いました。
ふっくりとした感じにお肌の弾力を感じられて、
触り心地がとっても良いです。
保湿効果も高いのでお肌につやも感じられて
朝から綺麗に化粧が決まるのが嬉しい感じです。
夏のこの時期こそエアコンの空調にお肌が曝されるので
しっかりと保湿してエアコンからお肌を守らないと
化粧が綺麗に決まらず、化粧崩れもしちゃうので
しっかりと基礎化粧品でケア出来るのは、嬉しいです。

更に詳しいことはコチラ↓
アルティミューン ブランドサイト


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。