SSブログ

オンラインレッスン『カフェトーク』 [日常(ネット)]

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログのモニターに参加しています。
カフェトークを体験しました。オンラインのスカイプを使ってレッスンを受けることが出来る
カフェトークでレッスンを受けてみました。

先ずは、音楽セミナーが気になったので早速受講

カフェトーク2.jpg

オンラインでのレッスンで想像していたのは、語学のレッスン
もちろん語学のレッスンも多数ありますが、音楽系のレッスンも
色々あり、オンラインでレッスン受けることが可能なんですね。
あまりにも色々あるので思わずこういうのもありか?と
思ったレッスンを受けてみました。

カフェトーク1.jpg

「ちょっと相談したいです! 」ってお気軽すぎる感じに惹かれました。
ちょっとだけ人に話を聞いてもらいたいけど、
知人には話したくないって事ってあるんですよね。
だからちょっとだけ話をしたいと思って
思わずレッスンリクエストしました。
リクエストの手順もそんなに難しくなかったです。
スムーズにリクエストが出来て、
時間になったらスカイプで講師とトークが出来ました。

カフェトーク3.jpg

そしてレッスンの多彩がとっても気になりましたよ。
資格系の講習もありました。
いや~実は、今受験する資格の講座を発見しました。
週末に試験が待ち構えているので試験前に
一度レッスンを受けてみたいと考えてます。
レッスン費もお手頃な価格のレッスンもあるので
お試しにお手頃価格で体験してみるのも手ですし
もちろん口コミを参考にしてレッスンを選んでも良いかと思いました。

ピクチャ 1.jpg

なにより気に入った機能は、スカイプンに不慣れな人に優しいサポートです。
スカイプチェックで事前にスカイプを使用してサポートの方と話が出来るのは、安心感が得られました。
私も最初スカイプが上手く接続出来なかったので事前にテスト会話に付き合って頂き助かりました。


コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。