SSブログ

「I'm PINCH(アイムピンチ)」美容液モニター中 [日常(ネット)]

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
株式会社 未来のモニターに参加しています。


NCM_3646.jpg

アイムピンチをモニターしています。


その名前からお肌のピンチを救うピンチ肌化粧品で
「I'm PINCH(アイムピンチ)」です。
今の私にぴったりすぎるネーミングです。
年齢とともに減少していくのがコラーゲンです。
このコラーゲンって私の年代にとってもコラーゲンって言葉に反応しちゃうんですよ。
だって色々な深刻なお肌のトラブルの元なんですもの。
それが国産大豆と米ぬかから作られた「コラーゲン新生の発酵エキス」
発酵エキスって美容や健康にとっても良いものですよね。
ってことで商品名だけでも惹かれます(笑)

早速使用してみました。

NCM_3647.jpg
NCM_3648.jpg

とろみがある美容液です。
特徴のあるとろみがしっかりとお肌に密着する感じです。
香りもないのでとっても使い易いです。
ベタベタしませんが、お肌がもっちりした感じが残りました。
もっちりした感じが触り心地がとっても気持ち良いです。
目の回りなど特に乾燥し易い箇所には、
念入りにマッサージしながらつけてみました。
保湿効果の高さを実感出来ます。
使用を続けていると化粧のノリが違っているのが分かりました。
ファンデーションが綺麗に決まると嬉しいですね。
お肌がワントーン明るくなった感じになりました。


コメント(0) 
共通テーマ:美容

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。