SSブログ

DMJえがお生活「テアニン快眠粒」 [日常(ネット)]

DMJえがお生活のテアニン快眠粒を飲んでいます。

NCM_3657.jpg
NCM_3658.jpg
今の会社に入社してからは、社畜のように仕事しています。
毎日残業を2時間以上して土日祝も仕事している現実。
しかもこれらはサービスなんです。
これだけ社会問題になっているサービス残業をさせる
ブラック会社が業界大手なんですからこの業界も終わってます。
そんな会社なのでストレスで睡眠が浅くなってしまいました。
会社で先日受けさせられたストレスチェックテストでは
医師の診察を勧められるレベルでした。
もうせめて睡眠だけでもしっかりと取りたいと思うようになりました。
睡眠がしっかりと取れないと集中力も出ないし
疲れも取れないので現状をこれ以上悪い状態にしたくなくて
「テアニン快眠粒 」を飲んでいます。
「L-テアニン」 の成分がストレスを和らげる効果があるそうで
実際2週間飲んでみて、浅い眠りが減ったような気がします。
睡眠でしっかりと疲れやストレスが取れる睡眠が理想なので
転職もする予定ですが、現状を考えてせめて良質な睡眠を取りたいです。
ってことでとっても「テアニン快眠粒 」が重宝しています。


【DMJえがお生活】テアニン快眠粒の効果・口コミ(クチコミ)

【DMJえがお生活】テアニン快眠粒のブログレビュー
コメント(0) 
共通テーマ:健康

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。