SSブログ

バリアリペア シートマスク しっとり [日常(ネット)]

シートマスクが大好きで色々体験していますが
今愛用している「バリアリペア シートマスク しっとり」
がとっても凄いです。

NCM_3655.jpg
NCM_3656.jpg
このシートマスクは、シートが凄く厚手でしっかりとしています。
そしてなによりたっぷりと美容液に浸されているので
洗顔後にこのシートマスクだけで十分な保湿効果が得られました。
とろとろの美容液がお肌にしっかりと浸透する感じです。
しかも密着度がとても高くてシートマスクが乾いて外れてしまうこともなく
たっぷりお肌に密着してもちもちした感じになります。
パッケージにも「ぷるぷる 超しっとり」と書いてありますが
「ぷるぷる 超しっとり」を実感出来ました。
そして個別包装なのも嬉しいポイントですよね。
安いシートマスクは、個別包装されていませんもの。
やっぱり個別包装されているシートマスクは、しっかりと
美容液に浸っている感じがします。
コメント(0) 
共通テーマ:美容

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。