SSブログ

黒糖精 高保湿ジェルマスク [日常(ネット)]

お手軽なフェイスマスクが便利で色々使っています。
で今回「黒糖精 高保湿ジェルマスク」を手にしてみましたよ〜っ

NCM_3749.jpg


個別包装のマスクは、大容量の特大パックにガバッと入った
マスクとは、全く違います。
なんせたっぷりと美容液が染み込んで厚手のマスクです。
最近ペラペラの特大パックを愛用しているのでこの厚み
それだけでテンション上がります。


NCM_3750.jpg

とろりとしたジェルタイプの美容液は、マスクに
染み込んでいるので肌に乗せた時、垂れるかと思いましたが
垂れることも無く、お肌に密着する感じでマスクパックが出来ます。
ぴったりと密着するマスクで途中で剥がれることもなく
終始ぴったりと密着していました。
10分間マスクが乾燥することもなく密着してくれるのは
とっても使用感が良くて満足出来ましたよ。
使用後、もっちりとした感じをしっかりと体感出来ました。
保湿効果がとても高くて満足出来るマスクでした。
しかも個別包装なので旅行に持って行くのに良い感じです。
特別なお手入れの日専用マスクにぴったりな商品です。
コメント(0) 
共通テーマ:美容

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。