SSブログ

バズ ガードUV [日常(ネット)]

今年の夏、仕事で外回りしているといつの間にか
虫に刺されて凄くショックだった。
虫除けスプレーをしても汗で流れてしまうので
日焼けと虫除け対策を考えないといけないので大変でした。
でも見つけちゃった。

バズ ガードUVを!!


NCM_3759.jpgこれって

SPF50+ PA++++の紫外線防止効果と虫除け効果もある日焼け止めジェル

クリーム状で出て来ますが、お肌に付けたらさっぱりします。
レモンユーカリ等の天然ハーブで香りも穏やかです。
しかも小さなお子様から使用出来るのも家族で使えるのは嬉しいですね。


私は、紫外線予防と虫除け効果に保湿効果がとっても気に入りましたよ。
ってことで朝の化粧下地に使用しています。
ベタベタしないので化粧下地にぴったりです。
ファンデーションも綺麗に仕上がって、
そしてしっかりと紫外線予防が出来るのは嬉しい限りです。

流石にそろそろ虫の季節でも無い気がしますが
先日、山の奥に仕事で言った時、まだ虫がいました。
油断出来ません。気を抜いて刺されたなんて嫌です。
ってことで愛用しています。
コメント(0) 
共通テーマ:美容

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。