SSブログ

機動戦士ガンダム THE ORIGIN IV 運命の前夜 [漫画・アニメ・特撮]

機動戦士ガンダム THE ORIGIN IV 運命の前夜は、
前回仕事の資格試験直前で劇場に足を運べなかったので
今回は、公開早々行って来ました〜〜[exclamation×2]


機動戦士ガンダム THE ORIGIN IV [Blu-ray]

機動戦士ガンダム THE ORIGIN IV [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: Blu-ray






機動戦士ガンダム THE ORIGIN IV [DVD]

機動戦士ガンダム THE ORIGIN IV [DVD]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD





「機動戦士ガンダム THE ORIGIN III 暁の蜂起」は
先ほども書きましたが、仕事関連で劇場で観れず
ネット配信で堪能したためパンフ未入荷でしたが
今回劇場で販売されてましたので思わず購入してしまいました。

NCM_3789.jpg

目的は、今回のパンフ購入でしたがラッキーです。

NCM_3793.jpg

入場者特典は、安彦良和総監督の描き下ろしミニ色紙
第一弾のためララァ・スンでした。
私的には、第二弾のシャア・アズナブルの色紙が欲しかったですけど
まあしょうがないです。

NCM_3794.jpg

ここから1年戦争が勃発して行く流れを丁寧に描かれてました。
そしてララァとシャアとの出会いもここからです。
相変わらず、池田さん@シャアの声は良いお声です。
色気があってホントあのお声は、腐女子にとって好物です。
ジャブローの建設現場で働くシャアも胸キュンとします。
安彦監督が作って下さっているので作画も綺麗です。

次回は、「ルウム会戦」に入りますし
そして2018年には 「誕生 赤い彗星」!!
嗚呼、どんどん楽しみが膨らんで行きます。


機動戦士ガンダムTHE ORIGIN 笑劇のまるごとシャア・セイラ編 (角川コミックス・エース)

機動戦士ガンダムTHE ORIGIN 笑劇のまるごとシャア・セイラ編 (角川コミックス・エース)

  • 作者: 谷 和也
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2016/11/26
  • メディア: コミック



機動戦士ガンダム THE ORIGIN I [Blu-ray]

機動戦士ガンダム THE ORIGIN I [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • 発売日: 2015
  • メディア: Blu-ray



機動戦士ガンダム THE ORIGIN II [Blu-ray]

機動戦士ガンダム THE ORIGIN II [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • 発売日: 2015
  • メディア: Blu-ray



機動戦士ガンダム THE ORIGIN III [Blu-ray]

機動戦士ガンダム THE ORIGIN III [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: Blu-ray



機動戦士ガンダム THE ORIGIN IV [Blu-ray]

機動戦士ガンダム THE ORIGIN IV [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: Blu-ray



コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。