SSブログ

ダイエットにぴったりなミールタイム [日常(ネット)]

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ミールタイムのモニターに参加しています。

ミールタイムとは、食事宅配サービスで冷凍された状態で届く食事でお弁当の感覚で食べることが出来ました。

オフィシャルサイトには、糖尿病にまつわる食事療法のアイデアが記載されていますが
食事でダイエットと思ったら
糖尿病にまつわる食事療法が有効だと思います。
なんせ肥えに肥えてしまった
自分的にとても耳がイタイです。
記載されている記事に「肥満の場合はダイエットを」と
で〜んと記載されています。嗚呼、もうその通りです。
おデブなのでやっぱりきちんと
ダイエット考えていかないとダメなんです。
肥満から成人病に発展してしまうケースがありますし
自分がそうなったら嫌なのでやっぱりきちんと
ダイエット考えてしなければならないのを痛感しました。
糖尿病にまつわる食事療法のアイデアを読んで行くと
病気になる前にきちんとしなければと
グザグザ突き刺さるものがありました。

そして今回モニターした商品は
宅配便のクール便で冷凍されたまま届いたのは
1食ごとパックされたお弁当です。

NCM_3770.jpg
NCM_3769.jpg

しっかりと個別にパックされて、しかも色々なメニューがあります。
しかもお手軽の電子レンジでチンとするだけです。
水っぽくならないのかなと半信半疑で試しましたが
水っぽさは、全く感じません。
むしろ、あんかけ等でしっかりと味が付いているのには驚きました。
なんせ「ヘルシー食お試しバラエティーセット」です。
ヘルシー食ってことは、味が薄くて美味しくないイメージがありました。
正直、糖尿病食って薄味のイメージなんですもの。
ところが、想像以上にしっかりとした味でメイン料理に副菜にって
とてもバラエティーなお弁当です。
これならお手軽に食事療法が続けられると思いました。
どうしても自分で料理してヘルシー食を用意するのって
面倒なイメージがありましたから
栄養士さんがきちんと食事を管理してくれている安心感を
持って食事が出来るこういうセットを利用するのも有りだと感じました。
一人で食事する時って面倒で適当に済ませてしまっていましたが
こういう冷凍のお弁当を使うのも有りだと今回思いました。

NCM_3771.jpg
NCM_3774.jpg
NCM_3783.jpg

和風や洋風、中華もあるので食べる楽しみを味わうことが出来る
ラインナップだと思いましたよ。
今の冷凍技術で素晴らしいわ。
ってことで私も頑張ってダイエットにチャレンジします。
正直、痩せなさいと毎回健康診断で言われていますので
頑張ってみます。
コメント(0) 
共通テーマ:健康

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。