SSブログ

キングダム リキッドアイライナーS [日常(ネット)]

にじまないアイライナーが欲しくてこれを購入しました。


NCM_3890.jpg
NCM_3892.jpg

キングダム リキッドアイライナーS


滲まないアイライナーを探してました。
しかも書き易くて使い易いアイライナーを探してました。
このアイライナーの謳い文句が
「水に強いウォータープルーフ&皮脂に強いスマッジプルーフ」
この謳い文句なら最強に感じたんですよ。
その謳い文句間違いありません。
滲まないので落ちないし、朝メイクしたアイライナーが
仕事が終わる夜までしっかりと気にしないでOKなんです。
嬉しいです。滲んでパンダ目になったりなんてしないんです。
安心出来ます。お客様にお会いする仕事なので
アイライナーが滲んでパンダ目なんて
本当に有り得ない失態になってしまいますもの。
ってことでそんな失態を気にしなくてもOKです。
安心して使うことが出来るアイライナーです。
発色もキレイだから黒目が大きく見えるのも嬉しいかぎりです。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。