SSブログ

福山☆冬の大感謝祭其の十六 SEIJYOYAⅢ(2016.12.24)&カウントダウンLIVE(2016.12.31)ライブ・ビューイング [映画・演劇・音楽・TV]

NCM_3870.jpg

昨年は、先攻販売で落ちてチケット入手出来ませんでしたが


なんと



福山☆冬の大感謝祭其の十六


今回は、なんと過去最高の倍率を勝ち抜けて
12月24日のSEIJYOYAⅢ(女性限定)のチケット手にすることが出来ました。

((┌|o^▽^o |┘))キャッ((┌|o^▽^o|┘))キャッ((┌| o^▽^o|┘))ホッホッ♪

ってことで初★パシフィコ横浜〜っ!!

(*^0゚)v ィエーイ☆彡




グッズ買いたいし、大☆福山展も行きたいしってことで
ライブ前からテンコ盛り状態です。
大☆福山展で販売している福山雅治のみなとみらい線1日乗車券と
アイライナーは、速攻売り切れしていると既に情報入手していたので
こっちは、捨ててグッズだけでもしっかりと入手したいと思ったので
販売前の午前中から並んだのに
どうして売り切れのグッズが出ているんだよ(叫)
って心で泣きながらもグッズ購入しました。


取り敢えず24日限定のグッズから
トートバック
NCM_3887.jpg
ハンドタオル
NCM_3886.jpg
ミラー
NCM_3888.jpg

通常のグッズは
スポーツタオル
NCM_3884.jpg
ましゃだるまセット
NCM_3885.jpg

を今回入手〜っ
トートバック(通常版)とステンレスボトル(シルバー)が欲しかったのに速攻売り切れだったので諦めました。

グッズ売り場にはクリスマスツリーもありました。
NCM_3850.jpg
NCM_3851.jpg

他にも色々な広告も(笑)
NCM_3838.jpg
NCM_3840.jpg
NCM_3842.jpg
NCM_3841.jpg
NCM_3846.jpg
NCM_3847.jpg
NCM_3849.jpg
NCM_3848.jpg
NCM_3845.jpg

これらを眺めているだけで幸せです。
後、「福山大明神」も設置されてました。
こちらは、そんなに並んでいなかったのでサクっと
見ることが出来ました。

NCM_3859.jpg
NCM_3858.jpg
NCM_3861.jpg
NCM_3864.jpg
NCM_3857.jpg
NCM_3863.jpg
NCM_3862.jpg


グッズの購入後は、フードコートもしっかりとチェックしました。
NCM_3865.jpg
NCM_3869.jpg

NCM_3868.jpg


おそばとおでん
NCM_3866.jpg

そしてビール
NCM_3867.jpg



福山展もなんとかチェック出来ました。
NCM_3880.jpg
NCM_3871.jpg
NCM_3873.jpg
NCM_3875.jpg
NCM_3876.jpg
NCM_3877.jpg
NCM_3879.jpg
NCM_3889.jpg

開場時には、福山特製マヨネーズも頂けました。
NCM_3882.jpg

ライブは、相変わらず盛り上がって
楽しいライブで満足できましたよ。

カウントダウンはチケット手に入らなかったので
劇場でのライブビューイングで堪能しました。
以前に札幌でライブビューイングした時は

会場が1カ所だったので満員御礼でしたが
関東は複数の会場でしたので
半分ぐらいしか入ってませんでしたね。
それでもかなり早く購入したので
良いお席でましゃを堪能出来ました。

諦めていたグッズが劇場で販売されていたので
購入も出来ました。
NCM_3900.jpg


楽しく過ごせました。

有り難う。

福の音(完全初回生産限定盤)(3CD+Blu-ray+スペシャルタオル+特製三方背ケース仕様)

福の音(完全初回生産限定盤)(3CD+Blu-ray+スペシャルタオル+特製三方背ケース仕様)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Universal Music =music=
  • 発売日: 2015/12/23
  • メディア: CD



「魂リク」

「魂リク」

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Universal Music =music=
  • 発売日: 2015/04/08
  • メディア: CD



「魂リク」(初回限定盤)(DVD付)

「魂リク」(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Universal Music =music=
  • 発売日: 2015/04/08
  • メディア: CD



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。