SSブログ

ミラーブログ作りました。 [更新履歴]

結局こんなことになってしまいました。
1年ちょっと我慢に我慢を重ね愛用しておりますソネブに
ワタクシ三下り半を付きつけましたよ。

とほほっ

ミラーブログ作りました。
ソネブが重い時は、間違い無くミラーブログに生息しますので

常連様申し訳御座いませんが其方をブクマお願い致します。

ミラーブログtengin 2は、此方です↓

http://tengin.tengin.lolipop.jp/

 

追記:読んでいるブログに念のためにミラーブログをRSS登録しています。
ページは、見れるけどログイン出来なくて記事投稿出来ない時は、ミラーに出現してます。

TB、コメントは、ミラー、ソネブどちらでも受付けております。


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 3

コメント 7

サンラブ

>aoyamasijinnさん
nice有難う御座います。
by サンラブ (2006-03-08 09:36) 

かのと@ある隠れ腐女子の日常★

あ、やっと見れました(笑)←笑い事ではない
いや~、仕事中こっそりと見ようとしてもなかなか見れなかったんで(つか仕事しろ)
これでいつでも見れるかも、ですね☆
by かのと@ある隠れ腐女子の日常★ (2006-03-08 10:09) 

サンラブ

>かのとさん
こんにちは
本当にやっと見れるようになりました。
私も仕事中に更新やコメントして歩く悪い社員ですので一緒ですよ(ヲイ)
ミラーを覗いて頂けると生存確認は、出来るかと思います(笑)
by サンラブ (2006-03-08 11:25) 

サンラブ

>へなちょこカウボーイズさん
nice有難う御座います。
by サンラブ (2006-03-09 13:35) 

サンラブ

>伊万里さん
nice有難う御座います。
by サンラブ (2006-03-15 23:05) 

imari♪

あれ?
昨日コメントを入れておいたのに!!
時々入っていないみたい。
確認しないで落としちゃったからかな。
昨日メンテのあと大分軽くなったみたいですね。
でも、今日はちょっとギクシャクしています。
いつになったら安定してくれるのやら。
by imari♪ (2006-03-17 01:27) 

サンラブ

>伊万里さん
コメントエラーは、このソネブでは仕方がありませんよ。
お気になさらず
メンテ後大分軽くなりましたけどやはりまだまだ安心出来る内容じゃありませんね。もうちょっと頑張って貰わないと・・・(苦笑)
by サンラブ (2006-03-17 11:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。