SSブログ

てへっ(#^.^#) [漫画・アニメ・特撮]

スクエニに見事に踊らされている阿呆なワタクシです。

 

てへっ(#^.^#)

 

 

キターーーーーーーーーーっ!!!

 

 

じゃじゃ~~~~~~~~んっ

 

ハガレンクロックが届きました。


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 5

コメント 3

サンラブ

>aoyamasijinnさん
>じゃすみんさん
>ピロシキさん
>ぴんくのうさぎさん
>伊万里さん
nice有難う御座います。
by サンラブ (2006-05-14 21:54) 

imari♪

とうとうきたのですね。
私は以前のウォレットで踊らされたので懲りて、時計はあきらめました。
と言っている一方で、のだめの15巻の初回限定「マングーズ」を予約してしまいました。
踊らされていることに変わりありませんね。
何で思惑に填まっちゃうのだろう?
by imari♪ (2006-05-14 22:03) 

サンラブ

>伊万里さん
こんばんは
来ましたよ~♪ ウォレットは、触手が動かず入手していないのですがこのクロックだけは、欲しかったのです。もち「マングース」付きのだめ私も予約してます。次のハガレンは、設定資料集ですから予約しました(笑)
もう何処までも踊らされているんですよ。
誘惑に負けます。
by サンラブ (2006-05-15 20:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。