SSブログ

電脳コイル1~3 [小説感想]

iconicon
iconicon
iconicon

小姫が大好きなアニメ電脳コイルの小説です。
アニメでは、イマイチ理解出来なかった設定部分は
やっぱり文字で読むと納得。
意味不明だったところがやっと判明した感じでした(苦笑)
ちゃんと見続けていなかったのでね私は。

で子供向けで侮っては、いけません。
最近の子供向け小説は、大人でも十分楽しめる内容です。

読み易い文章に合わせて描写が凄く丁寧で分り易い。

我が家では、廻し読みの真っ最中。
全巻購入済みなので焦ることもないのですが
続きが気になってしまいます(苦笑)

iconicon
iconicon
iconicon

コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。