SSブログ

スリムビューティハウスの新CM 2月19日から放映開始 [日常(ネット)]

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

レビューブログからの紹介です。
スリムビューティハウスさんの「骨盤ダイエットBeautyコース」のご紹介です。



骨盤ダイエット ってダイエット筋 をしっかりと鍛えないと駄目らしいです。
知らなかったよ〜っ。
骨盤は、正直私は歪んでいます。腰痛の原因の一つでもあります。
骨盤が歪むと血行やリンパの流れがやっぱり悪くなります。
そうすると冷え症や便秘、肩凝り等色々なことが現れます。
ハイ、見事にその通りです。実感しています。
スリムビューティハウスさんの「骨盤ダイエットBeautyコース」は、先ず歪みと冷えに効く本格的なEMSマシンを使って行うそうです。
そうですよね。やっぱり歪みと冷えって重要なポイントですよね。
骨盤を支える筋肉をしっかりと引き締めることって大切なんですね。
しかもスリムビューティハウスさんは、一人一人にしっかりカウンセリングして悩み別にトリートメント等して頂けるんです。
私みたいに骨盤の歪み、冷え症、腰痛、肩凝り、足の浮腫みにも対応して貰えるのなら嬉しい。
先ずは、骨盤の歪みをなんとかしなくちゃ、何も解決しないことを改めて思い知りました。

今ビビアン・スーさんが出演されているスリムビューティハウスさんの「骨盤ダイエットBeautyコース」の新CMが2月19日より全国で順次放映を開始しているのでスタイルが素敵なビビアン・スーさんを拝見するのも楽しみですね。
CMに出演されているビビアン・スーさんのことをアンケートされてたそうです。
 「ビビアン・スーさんを知っていますか?」って余りにもズバリ聞いているアンケートだとおもいましたけど、その回答が96%が「知っている」、そして「ビビアン・スーさんが好きですか?」には、80%と大多数の女性が「好き」、更には、「ビビアン・スーさんは女性の目線から見て魅力的だと思いますか?」には、81%の女性が「魅力的だと思う」と回答。
このアンケートの回答結果凄いですね。
私もビビアン・スーさんは、スタイルがよくて綺麗な方だとは、思っていましたけど
改めてアンケート結果を拝見すると皆さんそう思っていらっしゃることがわかりましたよ。
このアンケート結果からも放送されるCMがとても楽しみですね。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。