SSブログ

プレミアム麻婆豆腐の素<中辛> [モニター・特典・懸賞]


プレミアム麻婆豆腐の素<中辛>を頂きました。

DVC00745.jpg
DVC00746.jpg



今回麻婆豆腐丼にして食べましたよ。
「サクサク旨辛フレーク」も合わせてかけたら食べるラー油っぽくてとってもサクサクして美味しい。
いつもは、甘口の麻婆豆腐の素を愛用しているので中辛がどの程度なのが想像が出来なかったのですが
そんなに辛くなかった。
フレークのサクサク感にぴったりな辛さ。
うちの子たちは、食べるラー油が大好物なのでとても喜んで食べてました。
子供たちのツボに嵌ったようでこのフレークは、大好評でした。
ホントにフレークの香ばしさが、とってもいい感じです。
しかも味が凄く濃厚!!本格中華って感じです。
最近のレトルト食品ってホントお手軽で美味しいなと実感です。
麻婆豆腐を作ろうと思ったら面倒なのでこういうお手軽なレトルトは我が家では大活躍します。
それが更に美味しいなら余計嬉しいです。
仕事で不在な時、子供たちが夕食を作るのでこういうレトルトは欠かせない。
しかも本格中華の味だと余計に嬉しいってことで今後我が家の食卓に上がる確率が高い商品になりました。
つ〜か既に子供たちのリピート請求が食べている最中にありましたので是非購入したいですね。
まさしくプレミアムの名前にふさわしい商品だと思いました。

そして今回おかわりラボhttp://okawari-lab.jp/results.phpで「家族の食卓」をテーマしたアンケート結果を公表していますのでこちらもチェックしてみました。
コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。