SSブログ

今更ですが [日常]

明けまして おめでとうございます。

今更ですが 年末もいつもの通りギリギリまで仕事でした。
そしてお正月は、ボンが帰省しているので旦那の実家で年越し
年明けもじじばばご一行様と一緒に温泉1泊
帰宅したらすぐ仕事初め
仕事初めだと思ったらすぐボンが大雪の日に東京に戻って行きました。
そして恐怖の5勤です。。。
本日一発目の5勤完了です。
しかも今月は、シフト見て会社に殺されると思いました。
5勤務1公休5勤務が入ってました。
言葉失いました。

ってことで毎日ヘロヘロしています。。。

なんとか生きています。

マイペースでのんびりと細々とやっていきますので
今年もヨロシクお願いします。


コメント(3) 

コメント 3

紺碧☆

サンラブ様、
新年明けましておめでとうございます!

公私ともにお忙しいようですが、
体調を崩さないよう、御自愛くださいね!!

今年も宜しくお願いします!!
by 紺碧☆ (2012-01-13 16:14) 

真柴光

毎年年賀状有り難うございます(^ω^*
早いものでボンくんも大学生なんですね、毎年ボンくんや大小姫ちゃんの成長をお年賀で見るのが楽しみです。
サンラブさんオフライン多忙な様で、体長崩されませんように、今年もよろしくお願いいたします☆ミ
by 真柴光 (2012-01-14 13:03) 

サンラブ

>紺碧☆さん
明けましておめでとうございます。

バタバタしておりますが、なんとか生きています。
コメント有り難うございます。

こちらこそ、今年も宜しくお願いします。



>真柴光ちゃん
こちらこそ年賀状ありがとうございます。
そうなんです。もうボンが大学生ですよ。
多分、知り合った頃は、まだまだ小学生や保育園児だったと思います。
そう考えると長いおつきあいさせて頂けてとっても嬉しいです。
光ちゃんこそ毎日大変かと思いますが頑張って下さいね。
こちらこそ、今年も宜しくお願いします。
by サンラブ (2012-01-23 01:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。