SSブログ

新世代パフォーマンス・ギア”EFX” [日常(ネット)]

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
DVC00931.jpg

DVC00932.jpg

レビューブログのモニターに参加しています。
『EFXリストバンド』毎日腕に付けています。


アスリートリストバンド に多く愛用している商品なんですって。
バランス 感覚が養えて疲れが取れやすいってパッケージに記載されていました。
実際1週間近く着用してみました。
シリコンのブレスレットタイプなので手首に付けていても違和感が無い感じ。
しかも皮膚がチェーンじゃないので食い込みも無いので良い感じ。
24時間付けっぱなししても平気なのでそのまんま付けっぱなしにしています。
いざ、付けてみて思ったのは、翌日までいつも疲れが取れなくて
へろへろしていた毎日が、朝かなりすっきりしているのに気がつきました。
もうこのところ5勤務1公休を月2回も3回もさせられると冗談抜きでへろへろになってしまいます。
流石にもう身体が悲鳴を上げる寸前だったのでそれが改善されたっぽいので嬉しいです。
薬品や薬物では無いし、身体へ摂取及び吸収するものじゃないので安全面もしっかりしていると思いました。
「次世代記憶媒体ホログラム」と言うまた新しい記憶媒体もなんか未来っぽい。
こういう新しい商品に目が無いので面白さも手伝って興味津々です。
オフィシャルサイトを色々チェックしてみました。
私がモニターしている EFXリストバンドオーバル ってカラーが凄く豊富です。
色々な色があるってことは、ファッションに合わせてコーディネートが出来るって事です。
可愛らしい色合いもあるので色々と組み合わせを楽しむことも出来る感じですよ。
やっぱり基本ですよね。女子には!!色を選ぶって重要なポイントなんですもの。
そういう意味では、これだけカラーが揃っているのは、嬉しいです。
私は、アスリートじゃないですけど違和感無く付けていますもの。
バランス感覚って重要なんですよね。身体のバランスが崩れていると色々と身体への負担も大きい。
そう考えるとこういうブレスレットで簡単にバランス感覚を養えるのは、便利です。
肩凝りとかにもこのバランス感覚を養うことで改善されるかも思いました。
とっても良い感じです。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今更ですが近況 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。