SSブログ

第8回 フロンティアフェスタ2015 初秋のこだわり味覚祭 [グルメ]

すっかり記事にするのを忘れてました。

今までは、土日に仕事していましたので
足を運べなかったのですが
今年は、行ってきました。

エーデルワイスファームが毎年行っている

「フロンティアフェスタ」


無料の送迎バスで行ってきましたよ。
お天気に恵まれて気持ちが良い休日でした。

そして美味しい物へのアンテナをしっかりと
張り巡らせて誘われたのが

もうオーブンから取り出したばかりのピザです。
迫力のボリュームです。



NCM_1522.jpg


そして物産展でとても人気のケーキ屋さんってことで
一度食べてみたかった目玉のチーズケーキ!!

パティスリーモンタンベールのクレームダンジュ

NCM_1523.jpg


いや〜っ他にも色々な物が出店されていましたが
食べきれないので諦めましたが
是非来年もトライしてみたいです。



エーデルワイスファーム ハム・スペアリブ・ソーセージギフトGS-9

エーデルワイスファーム ハム・スペアリブ・ソーセージギフトGS-9

  • 出版社/メーカー: 株式会社エーデルワイスファーム
  • メディア: その他



薪・炭火仕上げ ベーコンブロック

薪・炭火仕上げ ベーコンブロック

  • 出版社/メーカー: エーデルワイスファーム
  • メディア: その他






コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。