SSブログ

更新履歴 [更新履歴]

サイドバーをカスタムしました。
ソネブのみにポスペを貼り付けました。
うちの光一Jrです。弄んで下さいな(笑)

ミラーにもJrを貼り付ける予定でいますが、設置出来るかどうかは不安があります。


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

更新履歴 [更新履歴]

パズルゲームクリア用に用意した画像を使い回ししましたが

 

TOPイラ&バナー変更です。


ミラーブログ作りました。 [更新履歴]

結局こんなことになってしまいました。
1年ちょっと我慢に我慢を重ね愛用しておりますソネブに
ワタクシ三下り半を付きつけましたよ。

とほほっ

ミラーブログ作りました。
ソネブが重い時は、間違い無くミラーブログに生息しますので

常連様申し訳御座いませんが其方をブクマお願い致します。

ミラーブログtengin 2は、此方です↓

http://tengin.tengin.lolipop.jp/

 

追記:読んでいるブログに念のためにミラーブログをRSS登録しています。
ページは、見れるけどログイン出来なくて記事投稿出来ない時は、ミラーに出現してます。

TB、コメントは、ミラー、ソネブどちらでも受付けております。


更新履歴 [更新履歴]

天銀のBBSにアダルト系スパムの書き込みが多発のためリンク一時外しました。
どうせ稼動していないのですから(笑)

 

なにが御用が御座いましたらブログのコメントやメールフォームをご利用下さいませ。


更新履歴 [更新履歴]

ブログのスキン変更しました。
激重いソネブですが 既にお引越し出来るレベルじゃないので
諦めつつ仕事の合間に更新です。

つ~かマジで夜アクセス出来ないのよね。
ログインすら出来ないから
もうすっかり日中仕事の隙間に更新が定着つつある悪循環です。

そしてサイドバーも弄りました。
リンクにブロックキーワード一覧を記事にして下さっている元山陽さんの記事へリンクです。


更新履歴 [更新履歴]

久し振りにHTMLファイルいじくりましたよ(苦笑)

 

嗚呼数ヶ月ぶり(爆)

すっかりタグを忘れてたよ

そしてなんで私のサイトって
こんなに面倒なデザインにしちゃってるんだろうとしみじみ思う阿呆です。

更新ったってサン誕企画さまが立ち上がってましたので

 H.S.G-2006-

HSG(↑のバナーのリンク先ね)のTOPに企画サイトさまをリンクしただけですが・・・

 

んで私の作業は、取敢えず一番面倒な部分(シナリオにゲーム動作用タグ入力)が
70%ぐらい完成しました。
残りの30%は、キャラの立ち絵とイベントCGの組み込みでしょうね。
ってことで絵師さまたちにも詳しい状況説明を今晩もしくは明日には
一斉連絡予定。

はぁ・・・なんとかなりそうです。

なんとかなったら月2回ぐらいは、チャットしたいです。
そしてたっぷり萌えを探求したいです。
絵も描きたいです。
久し振りに漫画も描きたいです。
やりたいこといっぱいあります。
ネタもふつふつ沸いてます。

後ちょっとで開放されるので頑張ります。


更新履歴(追記有) [更新履歴]

ブログのサイドバーをちょっとカスタム

んで本館の「天銀」と天銀のCGIリンク集、企画サイト「H.S.G」「はぴば・つ~っ」
をリンク貼りました。
追記:そうそうCGIリンク集は、同人サイトの個人サイトさまが多いです。
取り分け腐女子向けカップリングが多いです。
健全サイトさまもありますけど。
訪問される場合は、そのサイトさまのルールに従って下さいませ。
大概ルールが明記されております。
RSS登録しているブログリンクも近々CGIのリンク集を作ろうかと思っています。
だって20以上リンクしているんですもの。
ジャンル別に整理したいです(儚い夢かも)

そしてメールフォームも貼りました。
メアドは、サイト関係専用なので公開しても構わないのですが
なにせ迷惑メールが押し寄せられることが想定されますので一応予防的措置でフォームになっております。ですのでポスペで送信は、出来ませんが「ポスペのアドだよ」って申告して下されば
もれなくうちの光一Jrがお邪魔しますので宜しくお願いします(笑)


なんちゃって更新履歴? [更新履歴]

天銀

細々したリンク修正は、サイトTOPでお知らせしておりません事ご了承下さいませ。
リンクは、リンク集に新着サイトのみ紹介するページも御座いますのでそちらを参考にして頂けると助かります。


サイトURL変更やら閉鎖などご連絡頂いたサイトさまを整理しております。

そして新着サイトさまは、先日リンク作業を済ませた
「超獣機神ダンクーガ やぁってやるぜぇ!」さまリンクです。


TOPには、ゾロ誕企画サイトさまの「ろろたん」さまリンクです。

 


更新履歴 [更新履歴]

「Amazon.co.jpアソシエイト・プログラム」に参加しました。
今までブログ以外では、商品リンク貼っていなかったのですが
ゲームレビューのコンテンツにも商品リンク貼りたいなと思うようになりIDを取得しましたので
サイトTOPにサーチBOX貼付しました。

久々の更新がこんなことですみません(苦笑)
一応水面下で活動しておりますので大目にみて下さい。
今は、背景グラフィック探しに素材屋さんをうろうろしております。
手持ち背景も持っているのですが
やはりシナリオに合ったモノを使いたいのです。


更新履歴 [更新履歴]

天銀(本館)

TOP「ミサキマニア」さまリンク撤去
link「m-style」さまリンク
game「ときメモGS タイピング」レビューUP

ってことでレビューアップしました。
まぁ各キャラ攻略は、此処ブログの記事を入れただけですけど
システム面とかブログで記事にしていないのも多少あります。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。